ハマりが見えたんじゃなかったの?

気持ちいいぐらいの流れに、抗う気になれなかった。ふゆざきです。
抗えないレベルの強制力を示してくるところは、ある意味有情。


イッポンダタラを作るつもりが、合体事故が発生してアークエンジェルになってしもうた。orz
いや、なんというか……ねぇ。
昨日から、DSJを始めてんですがね? うん。これが、ねぇ。
今回の目玉とも言えるイベントが、結構早いタイミングで、しかも、抵抗する気力も奪われる勢いでぶち込まれたもんで。うん。
これは、エグいなぁ、と。
ただ、このイベントのお陰で、キャッチコピーの「決断せよ。未来(すべて)を敵に回しても」の「すべて」の意味が軽く除けたかなぁ、と。
その次に……
戦力強化を狙っての悪魔合体で、合体事故が発生して……狙った悪魔にならなかった、って事になってしまったり。
いやぁ、合体事故が発生すると、いろんな意味で辛くなるのよねぇ……
だって、ほら。悪魔合体ってば、基本的に仲魔のストックが1体減る*1けど、合体事故で狙いからズレた仲魔になることで、「ストックの隙間を作れない」という結果に繋がるもんでねぇ……
(´・ω・`)
なんというか、洗礼を浴びせられまくってるなぁ、と思わされた次第。
厳しいねぇ……


ってなどうでも良い話で、区切り更新は切り上げ。

><

*1:「基本的」と断り書きを入れるのは、3体以上の仲魔を材料にする特殊合体が存在するため。