2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ、「時計」は止まらないんだから、仕方ないじゃない?

もうすぐ、半分かぁ…… ふゆざきです。 気がつけば、そういう時期なんだよな。 ぁっ……いや、るぽい(そろそろ死語)。 まぁ、もうすぐ、梅雨も開けて、夏になるって時期なんだから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。 ん〜〜〜…… で、今日の振り返りに関して…

気がつけば、もう6月末日か。

速いもんだねぇ。

まぁ、そればかりは……ね。

どうして、こう……詰めが甘いかな? ふゆざきです。 最大往生の時もそうだったけど。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いや、ゴ魔乙の話だけどね…… うん。まぁ、ね。かなりのダメージをお見舞いされて、クワンクワンしてるってところ。 なので、とっとと切り上げることにします。…

精神的に、大ダメージ。

つらいです……

まぁ、今日は、何も無いわよね……

ないのよねぇ…… ふゆざきです。 そうでなくても、この時期は、動きにくいし。(´・ω・`) そういえば、今年は、ここ最近にしては、珍しく、雨の多い梅雨になってるなぁ、と思ったり。 いや、最近、ねぇ。 日常系マンガとかだと、時節ネタとして梅雨ネタが増…

ぐぬぬ……

ん〜……

さすが、R-15……

吹き替え版ではあるけど、最近導入された4DXとやらで見られるらしいので、えいやと思い立って、今日、デッドプールを見てきたり。 いやぁ…… なんというかねぇ…… デップーさん、お下品。しかも、お下品なだけじゃなくて、第4の壁までぶっ壊して、やりたい放題…

それ以外……って、なんかあったの?

銭湯行って、映画見て…… ふゆざきです。 ……デモ、処理できてない事もある。(´・ω・`) あ゛ー…… 今日のネタは……何もないね。(´・ω・`) 区切り更新自体は、とっとと切り上げることに。 >

今日は……デッドプール見てきた。

それぐらいしかネタが無いな……

どっか、ダメになってるんじゃないの?

うーむ…… ふゆざきです。 もうすこし、活動的にならにゃならんのぅ…… この時期は、活動的になるのが難しくて困るなぁ、とかなんとか。 天気予報を見て、翌日の予定を立てようにも、当日に考え直す方が良いことも、少なくないしね。 まぁ……そういう話よね、と…

今日も今日とて……

出かけてない。(´・ω・`)

許容範囲を超えてたんじゃない?

まぁ……人混みが嫌いなタチだからなぁ…… ふゆざきです。 んで、今日は、週末で……(´・ω・`) いやぁ…… 今日は、買い出しに行ったのはいいんだけど……ね。その道中が、ね。 週末だと、人出が一気に増えるもんで、買い出しに行かなかったのも悪いかもしれんけど…

虫の居所が悪くなったんだろうか?

異常に……なぁ……(´・ω・`)

今日、雨が降ったのは、ある意味よかったんじゃない?

かなぁ? ふゆざきです。 うん。 今日は…… つい最近に確認したアシナガバチの巣の除去をしてもらったんだけど…… 恐ろしいことに、タイミング的にギリギリだった様子で、ね。 一応、益虫としての側面を持っているようではあるんだけど、場所が場所だったから…

うーむ……

今日も今日とて、だなぁ。

閉じこもりすぎ……

あ゛ー……どうしたものか。ふゆざきです。 うん。時間が経つのは早いなぁ、と。 そういえば、「あ、今日、火曜特売の日じゃん」って気付いたのが、午後9時過ぎで、その時間帯は思うように動けなくて、特売を逃した、っておまぬけネタがあったなぁ、とか思いだ…

今日は、それなりの天気だったけど……

思うように、消化できてない。(´・ω・`)

梅雨なんだし、仕方ないでしょ?

今日は、久しぶりに、出かけたついでに傘買った。ふゆざきです。 自転車の鍵持たずに出かけたのも影響はしてたけど。(´・ω・`) ……今日は、なぁ。 と言うか、今日も、だなぁ。 ネタは、ないのです。(´・ω・`) ので、切り上げますかね。(´・ω・`) >

雨かぁ……

まぁ……時期だから仕方ないか。

まぁ、気持ちはわからないでも無いけど。

さてさて、どうしたもんか…… ふゆざきてず。 なんか……なぁ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今の気分は、「笛を吹かれても踊れない」な状況に陥ってるもんで、さてさてどうしたら良いんだろうねぇ? と言うことに。 ……切り上げます。なんか、本当に、一つをきっかけに、ピタゴ…

いろいろと気分が乗らなくなってる……

モチベーションが行方不明。

すぐに動けばなんとかなったんじゃないの?

まぁ……なんとかなるし。ふゆざきです。 先送りにするだけ、するだけ。(コラ ん〜…… 今日は、何じゃろなぁ…… 雨が降ったら、映画でも見に行こうかと思ってたんだけど、雨が振らなかったんで、映画は止めて、銭湯に行って…… なんだけど…… まぁ、銭湯で、体重…

通り雨に騙される。

まぁ、今日は、ぐるぐるしてたからなぁ……

今はいいけど、7月以降になったら、どうするつもりなの?

そこは考えてないな。ふゆざきです。 まぁ、そんときゃ、そんときだ。 あ゛ー…… (´・ω・`) 今日は、天気にきっちり閉じ込められたなぁ、って。雨が上がった、というか、落ち着いたのって、結局日が暮れてから。 日が暮れると、今度は……ねぇ。動きにくくな…

肌寒いぐらいが、ちょうど良い。

まだ6月だからなぁ。

バックアップ作業開始。

ギルバトひとしきり片付けてから、バックアップを始めるとか、なんか間違ってる気がしないではない。 にょろ〜ん

バックアップ作業終了。

とりあえず、決着って事で。 それにしても、辛い季節になってきたなぁ(遠い目)。

梅雨の中休みだし、蒸し暑いのも仕方ないんじゃない?

体内の熱を捨てられてない。ふゆざきです。 辛い季節の始まりだ…… ん〜…… なんというかねぇ…… 今日は、ちょっと荒れ気味な気分。 毒づくというか、なんというか……暑さで感情のブレーキがききにくくなってるというか、そんな困った調子。 なので、とっとと区…

蒸し暑い……

早速か……(遠い目)

……何のために、ってそういう目的じゃなかったんだっけ?

にょろ〜ん…… ふゆざきです。 そもそも、今日は、消耗品の補充だしね。 うだ〜〜〜〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いやぁ……ね。今日は、アレだ。いろいろと消耗品に欠けてるのが出てきたもんで、その補充でもするかと思って、アピタに行ったんで、そのついでに、諸々買い出し…