……何のために、ってそういう目的じゃなかったんだっけ?

にょろ〜ん…… ふゆざきです。
そもそも、今日は、消耗品の補充だしね。


うだ〜〜〜〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いやぁ……ね。今日は、アレだ。いろいろと消耗品に欠けてるのが出てきたもんで、その補充でもするかと思って、アピタに行ったんで、そのついでに、諸々買い出しも済ませてたんだけど……
帰宅してから、他にも買おうと思ってた品を買い忘れるというポカをやらかす始末。
しかも、その買い忘れに気付いたのも、今日の営業時間終了後っていうから、目も当てられない。
(´・ω・`)
とはいえ、今日の買い出しのメインは、消耗品の補充だったんで、買い忘れてた品については、優先度がかなり下がってたんで、それもそれで仕方ないか、とも考え直してみたり。
まぁ、そんな程度のはなしかな。今日の区切り更新のネタは。
って事で、今日のところは切り上げです。


ん〜……どうしたもんかな?

><