2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『振り子』は止まらない、って認識してるの誰だっけ?

光陰矢の如し、かぁ。ふゆざきです。 あっという間に4月最終日とか。 ……返す言葉がありませんなぁ。 うん。まぁ、時間操作系の話が出てきたりすると、どうしても引っかかってしまうのが、ね。 「時間という概念は、何を基準に計るものなんだろう?」とかとか…

なんやかんやで時間は経っていくなぁ……

ん〜〜〜〜……

何も考えてないんでしょ?

連休初日らしい。ふゆざきです。 うん。何もないねぇ……(遠い目) 困った……(´・ω・`) ネタが無いのです。ってのは、言うまでもない話か。 出かけてないって要因が、無いでは無いけど…… む〜〜〜〜……切り上げますか。 >

あ゛ー……

連休始まったなぁ……

4月中旬どころか、4月末が目前な、4月前半分の『こんな検索フレーズ』

何のかんので、気がついたら、あっという間に時間が飛び去ってる始末。 光陰矢の如しだなんだ、ってのを実感させられたり。

雨だったわね。

大人が傘を壊す理由は、だいたい強風。ふゆざきです。 ……もう、ねぇ(遠い目)。 うん…… 雨が降ると、行動圏が狭くなりがちなんだけど…… まぁ、自転車に乗れなくなる事の他にも、下手すると、傘が使い捨てになってしまう、ってところに有るなぁ、とか思い知…

雨だったかぁ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うちの周辺、ビルが多いからなぁ…… orz

あれ? 今年って、飛び石になってなかった?

平日だけど休日扱いにしてるところも有るし。ふゆざきです。 明日も明日で……なぁ。 いやぁ……速いもんですなぁ。 今年も、気付いたら、もう春の大型連休が近づいてきてるわけで…… うん。明日も明日で、連休前日で、窓口が混み合う事は確定的に明らかな事態だ…

明日は、連休前最後の平日だからなぁ……

うーむ……雨か……

移動以外に余裕は……無かったんだっけ?

自転車に乗る理由は、移動が楽だから。ふゆざきです。 速さは、二の次三の次だなぁ。 うん。移動が優先だったからねぇ。ネタを探すとか、そういう余裕は全くないねぇ。とかとか。 って事で、今日は、今日で、出かけたにもかかわらず、ネタが無いというオチ。…

久しぶりに出かけたけども……

ん〜〜〜〜……

餌場、の問題じゃない?

まぁ、1ヶ月前までは、餌場みたいな状況だったもんな。ふゆざきです。 ……難しいもんだ。 いやぁ…… うん。今日は、さ。銭湯返りに、コンビによってたら……ふと、カラスが目に留まってね。 なんかくわえてるので、どうしたんかな? と思って見てたら…… 個別包装…

カラスがビニール食ってた……

いくらカラスでも……

……日本語話しなさいよ。

ネタが見当たらなくて。ふゆざきです。 出かけてないからなぁ。(´・ω・`) さてさて……どうしたものか、と。ぼやき気味になってしまってたり。 ネタが、ねぇ……見当たらないんですよねぇ。と。 刺さるような話も、何も無いんで、切り上げますかね。 明日は、…

ヴァー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

バックアップ作業開始。

さてと。とっとと片付けていきますかね。 先週も、完全とは言いにくい状態だったから。

バックアップ作業終了。

ふむ…… まぁ、なんとか片付いたかな。 うむ。他も、ぼちぼち片付けていくか。

出かけようって気持ちあった?

1日2戦はヘビーだのぅ。ふゆざきです。 とは言っても、1回1時間に全力出せば済む話なんだけど。 ……せっかくの休日を腐すような事したくないしねぇ。とかなんとか。 まぁ、その程度の話です。なので、今日も、ネタは無いんだよなぁ。 なので、切り上げますね…

今日も今日とて……

まぁ、出かけにくい天気になっちまった、ってところではある。

来週には、大型連休始まってるんですけど。

下旬というか、第4週。ふゆざきです。 いやぁ……時間が経つのは早い。 あ゛ー…… 今日も……何も無いなぁ。とかなんとか。 いや、「こいつは使えそうかなぁ? いや、使い古された系になるから調理が難しいぞ」って落ち着いてしまった発見はあったんだけど…… 記録…

気がつけば、4月も下旬。

早いもんだなぁ……

先週とは違うベクトルで、イラッとしてたわね。

何か、最近…… ふゆざきです。 うん。本当に、ね。なんというか……だわ。 なんだかねぇ…… 丸善が来たときは、宮脇のライバルというか……うん。書店が増えて、幅が広がるのかなぁ、と期待してたんだけど…… なんというかねぇ…… 大家の近鉄が、まともな案内・誘導…

今日も今日とて……

……もう、なんだろうなぁ……あれは……

何かあるの?

うん。まぁ、お約束の通り、ネタは無い。ふゆざきです。 拾いに行ってないのもあるけど。 あ゛ー……今日も、何もないですなぁ、とかなんとか。(´・ω・`) たしかに、ネタを拾いに行く努力をしてないから、当然と言えば当然の結果なんだけど…… ネタを拾いに…

週の真ん中、水曜日。

もう、水曜日なんだよな……

まぁ、評価に困る物を見ちゃってるわね。

正直困る。(´・ω・`) ふゆざきです。 本当になぁ…… 分別あるはず……なのに。 あ゛ー…… 今日見かけたことをネタにすると、ネガティブ全開になるんで、とっとと切り上げてしまいますかね。 そうそう。あの携帯各社のテレビCMが、災害用掲示板機能の案内に切…

うーむ……

ネタが無い。(´・ω・`)

やっぱり、今年も……か。

もう……さ。これ、伝統芸能って、扱いにしても良いんじゃないのかな? とか、思ってしまった「純黒の悪夢(ナイトメア)」。 ん〜…… まぁ、そんな感じかなぁ……。 今のタイミングで言えることなんて、それぐらいしかないよな、とかとか。

あ゛ー……うん。なんとなくわかる。

具体的な話は、いつも通り、地上波放送の後で。ふゆざきです。 とりあえず、ノルマは達成されていたけど……ねぇ。 あ゛ー……何だろうなぁ……とか。思わされたりしてる。 ってのも、さ。今日は、アレですやん? コナン見てきてるわけじゃないですか? うん。まぁ…

とりあえず見てきたけど……

どう評価したら良いのか、よく判んない。(´・ω・`)