先週とは違うベクトルで、イラッとしてたわね。

何か、最近…… ふゆざきです。
うん。本当に、ね。なんというか……だわ。


なんだかねぇ……
丸善が来たときは、宮脇のライバルというか……うん。書店が増えて、幅が広がるのかなぁ、と期待してたんだけど……
なんというかねぇ……
大家の近鉄が、まともな案内・誘導もせずに、書店を利用しづらくさせるイベント展開をやるもんで……さぁ……
結構、イラッとしてたり。ってな話は、先週もしたかもしれん……か、ネガ過ぎるってんで、してないかもしれんけど。
今週も、今週で、店内の配置がさぁ…… 所詮は、猿マネしかできない会社か、とぼやきたくなったりねぇ。
そもそも、何を狙って丸善を呼んだのか、ってところがもやもやしてきたりするところでさぁ。
うん。利用しやすさ、って意味で評価すると、近鉄/丸善って、特定の顧客以外はエスカレーターすら利用できなくなるイベントが在る上に、書店利用者のために、その動線案内すらしない、ってネガティブな評価をせざるを得ない落ち度に気付いてない時点で、アレだしね。
だったら、中途半端な営業をしないアピタ/宮脇のほうが勝るよなぁ、と改めて思ったり。
まぁ……今の時点でも、丸善は、週刊少年チャンピオンと別冊チャンピオンを買うときしか利用してない、ってところでは有るけどね。


……なんか、ネガティブな話になってるんで、この辺りで切り上げますかね。区切り更新のネタは。
(´・ω・`)

><