2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年のことだと思うけど……

なんか知らんけど、3月過ぎると一気に流れてく感じ。ふゆざきです。 3月過ぎると、っていうか、確定申告が終わると? ……とりあえず、明日は、いろいろ確認に出かけよう。 って事で、そろそろ毎年2月のお約束、確定申告の準備に取りかかるか、ってなところな…

明日から、2月かぁ……

まだ、ゆったり流れてる感じは有る。

バックアップ作業開始。

さて……と。 今から、ガチャガチャやっていきますかね。

バックアップ作業終了。

で、だ。 まさか、2失点から3得点で逆転するとは思わなかったねぇ…… サッカーのU-23アジア大会。 なかなかの試合でございました。はい。 ってネタしか無いな。(´・ω・`)

後先考えなさすぎ……

さすがにきいた…… ふゆざきです。 へろへろでございます。 ……あ゛〜〜〜〜 2時間ぐらい、ブン回してた。 バックアップの準備も、普段の日常業務も、脇に置き忘れて、延々ゴ魔乙を。 なんだけど……うん。やっぱり、アレね。おいら、この手のゲームを繰り返せる…

やばい、消耗感が半端ない……

……結局、どれぐらい回してたんだろ?(汗)

まぁ、開店当日だったからじゃないの?

そのうち落ち着いてくるだろうけど。ふゆざきです。 まぁ、週明けまでは、行かなくてもいいかな、って印象。 今日は、開店になったセブンイレブンを覗いてきたけど…… 開店直後って事もあってか、いろいろと普段のセブンイレブンとは、商品棚の内容が違ってい…

当たり障りが無いのって……

とりあえず……無かったなぁ、と。

手をつけるのが遅すぎなのよ……

今日も今日とて…… ふゆざきです。 寒いですなぁ…… ん〜〜〜〜…… 今日も、とくに、何も見いだせてない状況。 一応、明日、オープンするセブンイレブンの脇を通ってきたとか、ゴ魔乙の曜日クエストのdeath難度でのスコア評価S突入を、どの程度はやく、また、ど…

ん〜〜〜……

何にも無い…… (´・ω・`)

前、というか、去年辺りは忘れてなかった?

……ポテチの補充ができなかった。ふゆざきです。 まっこと、しょんぼりです。 ん〜…… そういえば、昨日、銭湯に行ったときに体重を量ったんだけど、それなりに食ってた自覚はあったんだけど、それが体重に繋がってない現実に、ちょっと自分の目を疑いそうにな…

今日は忘れてなかったぞ。

1年とか、半年に一回の全館休日。

今、寒中じゃなかった?

まぁ、寒くて当然な時期ではあるけど。ふゆざきです。 寒暖の乱高下が、結構きついんだよなぁ…… あ゛ー…… うん。今日も、平常運転で、事も無く、そんな感じ。 なので、まぁ……区切り更新は、これにて切り上げってことにします。 >

今日も、寒い……

でも、昨日ほど冷たくない、ってのは寒さが緩んだ証拠(多分)。

よかったんじゃない? とくに問題なかったのなら。

でも、遅配は発生してたからなぁ。ふゆざきです。 ゴミ収集車も、いつもより遅れてた感じだったし。 いやぁ……寒い。 そりゃ、観測点での最高気温が、5度未満だったり、最低気温が、氷点下4度以下になってるとかで、「寒いより、冷たい。冷たいより、痛い」っ…

とりあえず、物流が壊滅することは無かった。

雪がやたら降ってくるって事も無くてよかった。

バックアップ作業開始。

さてと…… とっととバックアップを片付けてしまいましょう。

バックアップ作業終了。

……デフラグは、3月で良いか。 ってのが、フラグにならないことを願ってみる。

まだ2月前だから、仕方ないとは言え……結構なレベルね。

……雪が降らねえから、なお寒い。ふゆざきです。 雪になってくれる方が、まだ暖かいと言うね。 あ〜〜〜〜〜…… 今日も、何もないです。 まぁ、コジマまで出かけはしたけど…… それ以上は、特にない結果で。 こんなところで、区切り更新は切り上げますかね。 >

冷たい……寒いと言うより、冷たい。

これが、氷点下にもしようってレベルの寒気か……

備蓄しとけ、って警告出てなかった?

食料の備蓄に関しては……なぁ。ふゆざきです。 ギリギリまで様子を見るしかないかなぁ、とか思ってたりもする。(慢心 あ゛〜〜〜〜…… 今日は……というか、今日も、いつものようにネタが無い。(´・ω・`) いや、一応、出かけるには出かけたんだけど……寒さに…

寒いなぁ……

相当な寒波が来てるらしいけど……

ネタ探してないじゃない。

いやぁ、一気に冷え込みましたなぁ。ふゆざきです。 物流絶えるかもしれないから、それに備えろ、って警告も飛び交うぐらいだし。 今日は、久しぶりに、外食に出かけたんだけど…… 独り飯だったことが影響したのか、食べ終わったところで、ドラマ版「孤独のグ…

今日もネタが無いなぁ

うーむ……

結果的に、半月分になった『こんな検索フレーズ』

まぁ、半月分にまとめたってのも、アレなのよねぇ…… 2週間分をまとめてみても、全然量が少なかったからなんだけどねぇ(遠い目)。

字面でしか判断できない違いなんて、あってなきがごとしじゃないの?

方向性が、なんか間違ってる。ふゆざきです。 まぁ、今に始まったことじゃないけど。 なんというか、自分の方向性が、尖るんじゃなくて、落とし込む方向に向いてるんだなぁ、って事をぼけぼけと考えていたり。 まぁ、そんなことを考えてるのも、前に出したデ…

巧さと上手さの違い?

解りやすい上手さと、そうで無い上手さ……ってあるよなぁ、とか?

帽子被って、手袋はめて出かけたのに、そうなるとねぇ……

動いてるとなぁ…… ふゆざきです。 確かに、コンビニにたまってるときに身体ごと暖まってた、って可能性も有るけど。 今日は、思うところあって、コンビニのはしごをしてたんだけど…… さすがに、移動距離がそれなりになったからなのか、帽子と手袋装備で出か…

う゛ぁ〜い

寒いのは寒いんだけど……

なんというか……つきあいが良いわね。

まぁ、回せる限りは、ブン回す主義だし。ふゆざきです。 って、忘れ物があった……(´・ω・`) いやぁ……さむいですな。 今日は、日が暮れてからの気温降下がなかなかに効いてて、日付が変わる前に氷点下に突入するとか、そんなことがあってねぇ。 そうでなく…