よかったんじゃない? とくに問題なかったのなら。

でも、遅配は発生してたからなぁ。ふゆざきです。
ゴミ収集車も、いつもより遅れてた感じだったし。


いやぁ……寒い。
そりゃ、観測点での最高気温が、5度未満だったり、最低気温が、氷点下4度以下になってるとかで、「寒いより、冷たい。冷たいより、痛い」って状態だった上に、雪が降ったもんでねぇ。
昼間は昼間で、日差しがあれば、それなりに暖かく感じはしたんだけど、ねぇ。
あ、んで、雪の影響だったんだけど、夜が明ける頃には止んだからなのか、アピタが少々遅配を喰らったぐらいで、コンビニも、別のスーパーも、それなりに営業開始に至ってた様子。


他には、とくにネタが無いので、こんなところで区切り更新は切り上げますかね。と。
……んじゃ、また石割に戻るか。

><