結果的に、半月分になった『こんな検索フレーズ』

まぁ、半月分にまとめたってのも、アレなのよねぇ……
2週間分をまとめてみても、全然量が少なかったからなんだけどねぇ(遠い目)。


記録の無かった日。

元日、4日、7日、12日以降。

2日

こしゃまくれる
うちより、こっちいく方が、よほど役に立つと思うんだが?
どないよ?
虫の知らせ 電池が切れる
知らせ虫が仕事してくれれば良いんだけどねぇ……
世の中はそうじゃないから困ったもの。
(´・ω・`)

3日

家庭用ゲーム関連
ファイティングスティックVX マイクロソフト製ドラ〔イバ?〕
別に、接続した状態でインストールすりゃ良いじゃん。
360用コントローラーのドライバなら、今でもDLできるでしょ?
cave関連
虫姫さまふたりVer.1.5  アブパル日記
ごめん。
おれ、アブパルじゃ無いんだ。ノーパルなんだ。
アブパルだと、4面のラッシュが何か不安でさぁ。

5日

シグマ+基板
まぁ、コントロールボックスの商業製造してるのは、
シグマ電子とボードAぐらい、
だもんなぁ。
それ以外にも、有ることはあるけど……
商業製造してるかどうか、って事になるのと判断が難しいので、
ちょっと保留させて貰うかな。

でも、新品で買うんだったら、その辺りが良いんじゃないかな?
ジュードーレイカ
そのネタは止めろぉッ!

6日

rap3+コントロールボックス
それは……ないんじゃないかな?
そもそも、RAP3が、PS3用、というか、USB接続用なんだから、
操作情報、というか、出力パケットの情報とかは、
一種、ブラックボックスになってる可能性も有るし、
無駄に、変換処理を増やして、応答遅延を重くさせる必要も無いんだしさ。
そもそも、RAP3を使うぐらいなら、
変換基板をスルーさせて、直接接続用のケーブルをはやす方が、
メリットあるんじゃないかな?

8日

サイズ+リアルアーケードプロ+ネジ 根角ボルト
たしか、M4だったように記憶してるが、ちがったかな?
でも、根角ボルトをどうこうしようってのは、
何が狙いなんだい?
ホムセンとかで、入手できるようなしろもんでも無かろうに?

9日

エフェシエント+デュアル+クラッチ
……何の技なん? それ?

10日

家庭用ゲーム関連
rpgラスクのエッチな物語攻略
だから、無いって言ってるじゃん?
それ以前に、なんで、それを検索しようと思ったの?
そっちの方が気になるわ。
シグマ電子+雷神+レバー
セイミツのヤツだと思うけど、
おれは現物持ってないんで、良く知らん。
それら以外
DVI+ダブラ
DVI-Aなら、ラインダブラを通すのは……やってやれないことはない、
ってレベルの話になるだろうけど、
DVI-Dだったら、話がまったく変わってくるんだが……
その辺りはふまえてる?
そこが一番不安なんだけど。

11日

カレンダーの裏を使いカレンダー
……それは、ダジャレなのかい?

今回分を振り返って

って事で、数が少なかった2回分をまとめてしまって、って事なんだけど……
どう扱えば正解なのかが解んないのも拾っちゃってるから、だよなぁ。とか。
とはいうものの、枯れ木も山のなんとやらで、無いよかマシだろう、って程度の考えで拾った結果なんだけどね。


ん〜……今回は、こんなところかなぁ。
って事で、また次回。