なんというか……つきあいが良いわね。

まぁ、回せる限りは、ブン回す主義だし。ふゆざきです。
って、忘れ物があった……(´・ω・`)


いやぁ……さむいですな。
今日は、日が暮れてからの気温降下がなかなかに効いてて、日付が変わる前に氷点下に突入するとか、そんなことがあってねぇ。
そうでなくても、今日は、津の方で降雪があったらしいけど、四日市じゃ、全然関係ない状態だしね。
とは言ってても、風雪注意報が出てるから、こっちも、いつ雪が降るか解ったもんじゃない、って状況ではあるんだけどね。


と、更新時刻が、いろいろアレな感じになってるんで、今日もこんなところで、グダってる区切り更新を切り上げることにするのですよ。

><