2011-02-22から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。327日目。

今日の塩梅 お休みモード。 いやぁ……GEOといまじんと萬代、んで、アライブ。この四店舗を全て回って確認してみた結果。 萬代には、アレがある程度で、それ以外は空振りの嵐。嵐。嵐。(´・ω・`) なんというか、見事に、空振りの三振を決めてしまった気分な…

久しぶりにやると……死ねるな。いろいろと、あって。

永夜抄side Ver1.00d ついったーのTLで、永夜抄のプレイ配信をしてる人が居て、それに触発されて久しぶりに起動。 って、何年ぶりだ? まともにプレイしたのは?*1 しかも、なっがーいブランクが有るにも関らず、選択したのは、Hardと言うありさま。 Normal…

今は、あまり良い状態は言いにくいわよね。

こりゃ、いよいよ通販しかないか…… ふゆざきです。 行動圏内のゲーム屋、一通り回ってみましたよ。全滅でしたよ。まぁ、予想は出来てたけど。 なんというか……20型のテレビが死んでからと言うもの、モニタをなんとかしたい、なんとかしたいと思い続けてはいる…

モニタの買い換えを考えるべきなんだろうけど……

いろいろ面倒になって結局、今のままで良いか、って事になる。