2010-12-25から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。268日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は…… 「はやぶさ」関連の展示を見てきてお腹一杯。 全然関係ない話だけどさ、もうすぐ2010年終わるんだねぇ……

2010年中は今日が最後の、今週の『こんな検索フレーズ』

気がついたら、最終土曜日なワケですよ。2010年のね? どうなのよ? ここを見に来るお客さんがたにとって今年は、どうだったのよ? 俺は……良くてプラマイゼロ。下手すりゃ、マイナスがおっきいってな一年だったけどさ。

バックアップ作業終了。

チキンってさ、何時ぐらいがデッドラインになるんかね? いやぁ……安くなったのを、買ってですね? むさぼるのもありかな、とか思ってるわけですよ。 って、時間が良い感じにヤバくなってるんで、これぐらいで。

バックアップ作業開始。

日程的には、年内最後のバックアップ作業ってことになるんだが、年が変わって早々の第1土曜日となる元日にバックアップをする必要があるのかどうかで、正直悩んでいたりする。 なんというか、する必要が無いようにも感じててねぇ。どうしたもんだろね? と思…

何の話をしてるのよ……

はい? クリスマス? なんですか? ふゆざきです。 ……大丈夫じゃねーよ! なまら、さみしいよ! (´・ω・`) 行間を読めたら、ちょっと染まってる人のような気がします。 さてと。そろそろ、あれですな。年末年始をどうするか、って事を考えなきゃならない…

今日は、閉店間際が狙い目ですよ?

今日中に捌きたいモノが色々あるはず! だから、狙いはソコ!