2010-11-13から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。226日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ヨーロッパ見たかったんだけどなぁ…… 今日は、諦めよう。(´・ω・`) 別に、明日も休みなわけだしな。うんうん。

不作じゃなくて、俺に拾う気がなさすぎただけな今週の『こんな検索フレーズ』

だってさぁ……日本シリーズで負けたんだよ? というか、あの第六戦。引き分けに終わった時点で負けたも同然じゃんか? 胴上げを見るのが一日延びたってだけの話じゃんか? 日本シリーズに出場して負けたのって、七回目よ? 七回目。 この人生で見てきた、ドラ…

デフラグ終了。

今月はいいよ。土曜稼働が隔週だから。 来月になってごらんよ? 第一土曜以外は全部稼働日だよ? とか、激闘西表島・第一夜の藤村Dの台詞を適当に改編して適当に引っ張り出してみたり。 さてと……滞ってる検索弄りをやるか。

バックアップ作業終了。

おっと。しばらくぼーっとしちまったい。 さてさて、次の工程に入るとするかね。今日は、デフラグもやんなきゃなんないから。

バックアップ作業開始。

バックアップ自体は、サクサク終わるんだから、とっとと済ませなきゃだわね。 ……MOドライブの方も、なんとかすることを考えなきゃなぁ。

発売直近のイベントなんだから、当然の結果でしょ?

GJFの出展タイトルを見て、げんなりしました。ふゆざきです。 大復活の試遊台でも出てりゃ、とんぼ返り決める気にもなったんだけどな。 「そろそろ、GJFの時期だよなぁ」と思って、ググって見たら、なんでも今日と明日が、そのGJFの開催日とのこと。とは言え…

まぁ、キネクト優先だわなぁ。

キネクトは、来週の土曜日に発売だもんな。