発売直近のイベントなんだから、当然の結果でしょ?

GJFの出展タイトルを見て、げんなりしました。ふゆざきです。
大復活の試遊台でも出てりゃ、とんぼ返り決める気にもなったんだけどな。


「そろそろ、GJFの時期だよなぁ」と思って、ググって見たら、なんでも今日と明日が、そのGJFの開催日とのこと。とは言え、二年前に比べると、勢いが衰えてきているのか、事前の情報公開が無くて、自分で調べに行かないとどんなタイトルが展示される事になるのかが、判らないってのは、ねぇ……と。
確かに、TGSよりもE3を重視するようになってきた業界の様子を考えれば、TGSよりも、規模が小さくならざるをえないGJFは、出展したりする魅力は劣るよなぁ、とかなんとか。
俺自身は、ステージイベントよりも試遊台の充実とかを重視したいから、展示スペースの縮小とかを見るとげんなりしてくるからねぇ、って印象なのよね。
さてと。今日も、こんなところで区切り更新ってことにするかね。


考えてみたら、今日ってアレなんだよなぁ。バックアップだけじゃなくて、デフラグもやらなきゃならないんだよな。……むぅ。今日も、DVDを見るのはムリか。(´・ω・`)

><