2010-10-10から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。192日目。

今日の塩梅 お休みモード。 なんだろうなぁ? 逃避モードのスイッチが非常にたやすくオンになる。困ったもんだ。

今年最後の連休なんだな、とか思うだけの『こんな検索フレーズ』

いやぁ、水どう系の動画をいろいろ見て回ってると…… この番組って、奇跡的な番組なんだな、とか思ったり。 愚痴、罵り合い、って言えばネガティブな印象しか出てこないけど、この番組の場合、それが、良い方向に回ってる気がするんだよな。 気の措けない連中…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃モッタイネェ

黄色いグッドウィルまで行ったんだから、そのついでってことでゲオフに。 YAZはねぇ…… ちょっと無駄が大きくなるのが、ね。今日のグッドウィル行も、アレだもん。一号線まで戻るとかせずに、リブラ平安閣の辺りで折れて、ってコースで向かってるぐらいなのに…

今日に限っては、雨予報とかはあてにならないのかも知れないわね。

強くなる風に、冬の気配を感じたふゆざきです。 日差しがキツいから、帽子被ってんのに、風に吹き飛ばされること数回。(´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃期待しちゃいなかったけどさぁ。 とりあえず、昨日の前振り通り、まつもとの来来憲に行った後、黄色いグッドウィ…

特異日の魔力、パネェ。

きっちり、晴れてくるんだもんなぁ。