今日に限っては、雨予報とかはあてにならないのかも知れないわね。

強くなる風に、冬の気配を感じたふゆざきです。
日差しがキツいから、帽子被ってんのに、風に吹き飛ばされること数回。(´・ω・`)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃期待しちゃいなかったけどさぁ。
とりあえず、昨日の前振り通り、まつもとの来来憲に行った後、黄色いグッドウィルに行って、ゲオフに行って帰ってきたところですが、ね?
……うん。期待なんてしてなかったよ? というか、期待するだけ無駄な気もするから。(´・ω・`)
一応、光学ドライブ用のケースはあったけど……(´・ω・`)って流れでね。
はぁ…… ちょっと、引きずって今日の区切り更新ってことに。

><