2010-09-05から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。157日目。

今日の塩梅 今日もお休み。 検索弄りが遅れたんだから、こっちは早めちゃえ、って乱暴な施策の結果。 酷い話だな(苦笑)。

実は昨日届いてて、遊んでたんだけどさ。

妖精大戦争 めろんだったかの紹介ページでみた動画で、どういう傾向のゲームなのかは理解していたんで、後はそれをどうやって攻略に結びつけるのか、ってことが肝要に。 とかなんとか言ってるけども、昨日と今日併せて、2時間ちょっとしか遊んでないので、パ…

9月に入ったのに涼しくなる気配のない今週の『こんな検索フレーズ』

ちと思うところがあって、MBL1.1を赤ALLさせられた*1ときのリプレイを観ていたんだけど、さぁ、エンディングってところで…… うちの360さん。フリーズしました…… orz いや、まぁ、買った時からフリーズを発症していた子だったから、どっかがいよいよヤバくな…

そういえば、マウスの買い換え、どうする気なの?

まぁ、成るようにしかならないさ。ふゆざきです。 マウスより、ヘッドホンの方がプライオリティが高かったりするんですけど、そんな話はどうでも良いですな。 いやぁ……今日も今日とて、買い物に行ってたんですがね? どうにも、体調が微妙だったらしく、こう…

そうだ。電池を買いに行こう。

とか言ってるときには、既に買い終わっていたりするんだけどな。