そういえば、マウスの買い換え、どうする気なの?

まぁ、成るようにしかならないさ。ふゆざきです。
マウスより、ヘッドホンの方がプライオリティが高かったりするんですけど、そんな話はどうでも良いですな。


いやぁ……今日も今日とて、買い物に行ってたんですがね? どうにも、体調が微妙だったらしく、こう……なんて言うんですか、ふらふらするって言うんですか? んな感じだったんで、ポカリ買ったんですよ、ポカリ。
そしたら、一気に楽になったもんでさぁ…… おいらには、ポカリの方が合ってるのかなぁ、とかなんとか思った次第。


今日は、おいらの体質をネタにして、区切り更新にしてみたりしますよ?
ってことで、これにて区切り更新を終了。

><