2010-05-08から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。37日目。

今日は……火力不足を再認識させられたり。(´・ω・`) 今日の塩梅 B13Fを駆け抜けた影響か、B14Fで火力不足に悩まされる。 撃墜速度が、増殖速度に追いつかない始末。(´・ω・`) B4Fに降りた頃は、魚軍団に泣かされそうになったことを思い出す。 そろそろ…

テンションが全然上がらない今週の『こんな検索フレーズ』

そういえば、世界樹3のバリスタに、ちょっとした既視感を抱いていたんだけど、その既視感の原因を理解。 PSO/PSO Ep2のレンジャーに、ショットガンを持たせた時の外見に、結構近いんだ、これが。 そりゃ、既視感を受けもするよね、って話。ってか、どうでも…

バックアップ作業終了。

さぁて、バックアップも終わった事だし…… 次は、何をしようかね? って、検索弄りが残ってんじゃんかよぅ。↓

バックアップ作業開始。

さてと……今週もサクサク進めていかないと、検索弄りが、夜明け前なんて、誰得も良いところなひどい状況になりかねないぞ、とかなんとか。 まぁ、まともな時間に更新したとしても、誰得かもしんないけどな(苦笑)。 んな自虐的な発言は、これぐらいにして、…

来週の話はどうでも良いから、とっととやるべき事を済ませてきたら?

最近、どんどん腰が重くなる。ふゆざきです。 なんかねぇ…… いろいろとダダ緩みな状況になっててねぇ。いろいろお話になってません。 このところ話題が、世界樹3に偏っていますが…… 仕様ですので、ご容赦ください。皆様の忍耐に感謝します。 とか、頭の悪い…

そういえば、来週は変則バックアップにするんだっけか。

まぁ、理由は推して知るべしってことでな。