2009-11-12から1日間の記事一覧

ようやく、HORIが告知ページ作ったか。

そう言えば、TGSで参考出展して、それ以外でも情報告知が行われていたHORIのジョイスティックがどうなのかのか、と思ってHORIの公式サイトを覗いてみたのさ。 そしたら、有るには有ったさ。 ファイティングスティックV3の告知。 ……PS3だけかよ、って思ってた…

真女神SJ進捗状況・三十五日目。

……オートマップを埋めよう大会で、エリダヌス・一階を埋めて、セーブした後、フォルナクスで、ヴィーヴルのリハビリをしようかと思っていたら……グレンデル+トウテツ×4という悪夢のようなパーティに遭遇。コレならなんとかなるか、と思って手を出したら…… ナ…

結局は、無問題だったってオチ? 安定度が斜め上ね。

今週のラストは、微妙に残念なサービスカット。ふゆざきです。 なぜだろう…… ノノとかさねが、ダブって見える…… コントロールボックスを持っていないのに基板を買ってみたり、ハードとしてのPS2を持っていなかったのに、R-TYPE FINALを予約してwktkしたり、…

とりあえず、明日は休みじゃなくなった。2

と言うわけで、不慮の事態が発生しない限りは、当初の予定通りのはず。