結局は、無問題だったってオチ? 安定度が斜め上ね。

今週のラストは、微妙に残念なサービスカット。ふゆざきです。
なぜだろう…… ノノとかさねが、ダブって見える……


コントロールボックスを持っていないのに基板を買ってみたり、ハードとしてのPS2を持っていなかったのに、R-TYPE FINALを予約してwktkしたり、大本命が絶賛無期延期になるなんて思いもせずにXBox360を買ったりしたやつは、どこの何奴だ〜い?
あたしだよッ!
とかなんとか、どうでも良い話を思い出したりしてしまったわけですが……
まぁ、基板もR-TYPE FINALも、XBox360も、みんな無駄にならずに済んでるんで救われてるんですがね。
ほんと、デススマが当たりで助かっただよ……
んで、だ。
再来週には、ふた虫様が発売されるってこの時期に、メッセサンオーは、発売前の最後の連休となる23日に、先行体験会を行うと……
こんな妬ましい話があろうか! いや、ない。
名古屋じゃ、こう言うイベントをやるソフト屋って無いからなぁ。(´・ω・)
と、凹みたくなるような話で、区切り更新を終了としてみたり。
そっかぁ……明日でいよいよ残り二週間を割り込むことになってくるんだ……


そうそう。昨日の第1見出しでの、残り360時間発言に関してですが、言った時点では、『XBox360だけに、360時間とか、本気で判ってなかった。』とかなんとかいっときますよ。

><