2009-06-20から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

黒往生Exのタイトルアップデートには、ARIKAが参加。で、ケツイの監修は、caveにお願いした、と言ったところか? そりゃ、なぁ……ARIKAの副社長……色々抱えてるだろうからなぁ。キャパ的に黒往生までだった、って事なんだろうけどさ。 ただ、黒往生以外の業務…

どうも、スランプに陥っているような気がする……

デススマ for XBox360 [,h240,left] 予選の段階、というか、第2章での森林でやる気がかなり削れて、ジョルダンの額をレーザーで焼いて、で、港町もLv3にするかどうかで悩んだけど、どうせEx行くつもりになってるんだから、無理に難度を上げる必要は無いと考…

『禍福は糾える縄のごとし』を実感した『こんな検索フレーズ』

ナイス、どんより! いや、ケータイ大喜利見てたら、今週のは、そんな勢いだったのがあったから。つい。

バックアップ作業終了。

正直なことを言えば、惰性で稼いだような黒往生Exの1000Gなんて帳消しになったり、買い直しって事になっても構わないから、 1から再構築された黒往生Exの方がいい。 正直なことを言えば、黒往生Exに関しては、訳の分からないところが多すぎた。 PS2版白往生…

でも、その代償じゃないの? Div2のタイトル、全部発売未定になったのは?

もうすこし、タイミングを考えて欲しかった。ふゆざきです。 正直言うと、六月の精神ダメージはけっこう引きずるので……ってのは既に実証済みだな(自嘲)。 昨夜の動揺が、まだ抜けてませんよ? と言うか、引きずったまんま…… だってさ……試遊会での黒往生Exの…

こっちの覚悟の斜め上を行くのは勘弁。

人それを、斜め下という。