バックアップ作業開始。

黒往生Exのタイトルアップデートには、ARIKAが参加。で、ケツイの監修は、caveにお願いした、と言ったところか?
そりゃ、なぁ……ARIKAの副社長……色々抱えてるだろうからなぁ。キャパ的に黒往生までだった、って事なんだろうけどさ。
ただ、黒往生以外の業務関連とかを考えると、時間捻出できるの? って心配になったりもするんだが……


まぁ、この一件で、五鉛の社長は男を上げたかな、ってところか。何のかんので、非を認め、その非を晒すことで、信頼などを無くしたとしても、なお、やり直したい、と頭を下げに行ったわけだから。
と言うことは、だ。五鉛ブランドのタイトルには、まぁ、問題ないとしても……
さかり、テメエだけは許せねぇ。
ってのが正直な感想だったりするんだわな。


まぁ、黒往生もケツイも、なんとかなりそうって判っただけ良しとするか。
そんな感じで、バックアップ始めていくとするかな。