2009-06-06から1日間の記事一覧

……ダメだ。どうしても、あそこでロック使う癖が抜けない。orz

デススマ for XBox360 と言うわけで、『雑な手引き』Ver2を書くために必要になるだろうリプレイを、Arcadeモードで録ってきたんだけども…… どうしても、古城・前半、最初の超巨大巨獣(以下・赤いサイクロプス)をロックしてしまう…… と言うのも、あの赤いサイ…

2億越えたからと言って何も変わんない『こんな検索フレーズ』

修練ってのは、そういうもんなのかねぇ、とか思いながら、毎度毎度のように、てきとーにフレーズを拾っては、てきとーなツッコミを入れる、苦労の割に実入りが全く無い記事とかなんとか。

バックアップ作業終了。

ふー…… とりあえず、バックアップ終了。 あっさり終了ってところかね。うん……やること減ってるからねぇ…… んじゃ、ま……なんとかしますかね。 いろいろと。

バックアップ作業開始。

いつまでも、先送りってわけにも行かないんで、とっととバックアップを始めてしまおう。 あと、日付が変わった頃にリーダーボードも見に行かなきゃならんし。 って事でサクサク進めていこう。

朝食というか、起床後の食事は、大変重要なので摂るように心がけましょう。

ペヤング焼きそばは、猛烈に喰いたくなる時期が来るから困る。ふゆざきです。 ただ、売ってるコンビニが、普段の行動経路から外れているってのが、買いに行く事を億劫にさせているわけで。 さてさて、2億越えて、デススマの方も一段落付いたかな、ってところ…

あ゛ー……炭水化物摂ってない……

おかげで、微妙に、頭が回らない。