2008-06-14から1日間の記事一覧

もう少ししっかりしろよ、って気分の『こんな検索フレーズ』

2より、先に3が再編集放送される最大の理由は…… 大人の都合!*1 ま、あれだ。「おせん」のグリコが、「よっちゃんさん」と呼ばれてた時と同じ文面だな。 でもね。タイミング的には悪くないと思うのよ。 コミカライズされたのも最近の話だからね。 *1:簡単に…

デフラグ終了。

ページファイルまで含めてのデフラグだから、再起動の連続なんだよなぁ。 これが実に面倒。orz えーっと、な。メインイベント前半戦の感想。 (シャーロックホームズ+風の又三郎)÷2 って事で。 でも、偽を隠すんだったら、真の中に紛れ込ませるとか、真を…

バックアップ作業終了。

あ゛ー……今日の4時間メインイベントが始まってしまいましたよ? で、だ。 古畑中学生を見て、まず一言。 なんというか。ね。 基本形、きっちり押さえてるなぁ。って。大人になった、つまり、田村任三郎だったら、見せないだろう、悔しさを、露骨に見せる山田…

さてと、バックアップ作業に取りかかりますかね。

考えてみたら、今日は、3の倍数月で、第2水曜直後の土曜日。 やること、てんこ盛りでやんの。orz えぇ。とっととすませていきますよ。 片付けていかないと、終わんないんでね。

速報マグニチュード7.0。暫定7.2…… すごいことになってるわね。

地震発生の報があったとき、一応目が覚めていたふゆざきです。 「妙な時間に目が覚めたら、天変地異が起こる」なんてジンクス*1でもあるのか、とうがちたくなります。 ここで言っても、意味が薄いかも知れないけども、それでも言わずには居られないんで。 現…

えらいことになったな……

ここは、「カレンダーの裏の覚え書き」です。落ち着きましょう。