2008-04-21から1日間の記事一覧

先週の拾いこぼしとか、それ以外とか。

今週は、それほど衝撃的なのはなかったかな。 メリーちゃんのメは、メェ〜のメ。 これは、先週の拾いこぼし。 どうでも良いけど、その干し方ってさ、綺麗に拭かれているガラスである、って前提有るよね? ってことは、たいらが強烈すぎるだけで、彼女もやっ…

……ガルーダ2の鈍り方が尋常じゃない件について。

ふた虫様を、改めてプレイしてみて、3ボス前のパルムの台詞を思い出せなかった理由を理解。 ……糸が切れて覚えてないんじゃない。かぶってしまって*1、無かったことにされてるんだ…… (´・ω・`) ふた虫様1.5 なんでゲーセンでやるのん?(火垂るの墓風に)謎です…

突撃、隣のガーデン。

昨日のピニャータはですなぁ…… 微妙に成果があったような無かったような。まぁ、見たい人だけ見てって。

箱のサイズ測って、それでカーマで探して来るなり、加工してもらうなりすればいいじゃない。

3D酔いしたのか、昨夜は目眩でクラクラ状態。ふゆざきです。 ……なんか久しぶりに、悪い癖が発動したような感じです。 まぁ、身体の方は、そんな状況ですがね…… 死ぬには、まだまだ距離があるだろうから、このまま放置気味に行くんですがね。 つうか、めまい…

あ゛ー……板買わなきゃ。

言っておくが、タイトルで言ってる「板」は『基板』の事ではなく、「木材の板」の事だから。