2008-01-04から1日間の記事一覧

そう言えば、まだ、07年を大雑把にでも振り返ってなかったっけ?#2

書こうと思ってて、すっかり書くのを忘れてしまったネタ。 いろいろ出かけてたりとか、考えをまとめていたりとかしてたら、あっという間に、21:00になって、そのまま2時間半停滞状態になって、その後も、「みなみけ」を最終回だけ見ようと思ったり*1で、こん…

夢分析〜? そんなのよく判んないよ。(マテ

えーっと、自供してよかですか? え〜……「ガキ使」年越しSPですがぁー ジャンクスポーツ*1の段階で割り込まれたんで、その瞬間からテレビを観る気力が失せました。そりゃ、ね。 23時過ぎたら、テレビの前から離れるのが、毎年の習わし*2である以上、どうして…

ドラマ版ではあるんだけども……

いやぁ、見れば見るほど、上野樹里なのだめは、アレですな。 犬……っぽいですな。 それも、単なるバカ犬って言うより、一芸持ってる日本犬種。

グデグデ進行で行くんだ……(呆)

三が日あけでも、やってることはほとんど変わらず、グデグデ気味。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 そう言えば、今夜は、21時には家に居なきゃなんないから、なんかやるんだったら、それまでに全部カタをつけるぐらいの気持ちでいかないと拙いんだったっ…

今日から事始めだけど……