2007-10-16から1日間の記事一覧

すんませんっした。

『未回収』カテゴリー、リンク先間違えてました。 (´・ω・`)今まで、トップ経由で行く人が少なかったんで、気がついてませんでした。 orz

ワンタン・イチゴ・ラーメン……

意味不通すぎるな、これ……(自覚はしてるんだ、自覚は)さて、と。 今回のPC建造について、思惑と現実のズレに関して、だけど。 昨日は、「なんで、俺、パーツの山をキャリアに乗せて、歩いてるんだ?」ってことに、当日気付いていなかった件について話した…

有閑倶楽部ねぇ……

有閑倶楽部と聞いて、月曜ドラマランドを思い出すふゆざきさん。 歳がばれそうです(笑)。 しかし、ここまでフィクション確定! って設定が並ぶと気持ちがいいね(笑)。 おいらにゃ、できない芸当です。はい……orzこれぐらい吹っ飛んだ設定の話も書けるように…

とっかかりから、黒さ全開?

視聴率調査の観点から考えても、どっかおかしくなっちゃうんだろうね、とかなんとか思ってる、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 まぁ、ね。一騒ぎになってる偏向報道に関しては、さ。ベイスターズに関る人たちには申し訳ないけど、一言でぶった切り。 「だ…

考えてみたら、どっかの局の偏向報道って……

古くは、オウム。ゴルフでの盗聴騒ぎに、無断ヘリ。前科を考えれば、枚挙に暇無し。