とっかかりから、黒さ全開?

視聴率調査の観点から考えても、どっかおかしくなっちゃうんだろうね、とかなんとか思ってる、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


まぁ、ね。一騒ぎになってる偏向報道に関しては、さ。ベイスターズに関る人たちには申し訳ないけど、一言でぶった切り。
「だって、TBSだもん」(吐き捨てるように)
唯一さぁ、朝枠にワイドショーをやってないから、見ても良いかなぁ、って気になってても、「そんなことを番組のネタにするんじゃない」って注意を喰らったり、番組が打ちきりになったり、と……もう、ネガティブな意味で「カナリ、オワッテルヨネ」と言いたくなる番組が多いですからな。
……なんか、いきなり黒全開だと、今日一日、ろくでもない発言が山ほど出てきそうなので、この辺で。

><