アレは、確かに笑っちゃうわね。

ゆでたまごの味は、白身で八割決まると信じて疑わないふゆざきです。
おはこんばんちわ。


えーっと、世界樹は、取り敢えず第五までは終わりました。現在、第六に進むために、依頼をこなしていこうと思っている次第。
さて、ストーリーの方は、と言えば、五日間の迷宮引きこもりクエストの影響で、見かけるFOEは、退路を確保する意味で、抹殺できる状態になっているわ、それ以外のエンカウントモンスターも、素材を集める為の獲物に成り下がっていたわ、で、第五はいる頃には、Lv60代後半に到達してたり、とむちゃくちゃな状態。
もともと、燃費も良くないパーティだったから、ちょくちょく街に帰ったりしてたから、その影響で、レベルもガンガン上がってたしねぇ(遠い目)。
んなワケで、クリアパーティのレベルは、平均70ってことで。

さぁて、次は……図鑑埋めだ。

><