今日のRunner。

武器の名前ぐらい出しても、ネタバレにはならんよね。

後衛職用の武器の一つに、バトルメイスってのがある。
えーっと、ふゆざきさん、(最近、めっきりご無沙汰だけど)QMAやってます。
アルケミストに、眼鏡ッ娘がいます。しかも、都合のいいことに、ショートカットです。
撲殺武器です。
うちのギルド、これ一本ぐらいなら、全然傾かないぐらい経済的には、安定してます。
何が言いたいのか判った人、チェックよろし。

アメリアって、アルケミスト作るの反則ですか?(ダマレ

アトリウスさんの日記から抜粋

 遭遇する魔物が、節足動物・両生類、環状動物だったのが、いきなり、海幸彦山幸彦になり、ユリが活き活きしてくる。
 おかげで、討伐スピードも上がることになったので、探索自体に苦労することはなくなったのだが、急かすのだけは勘弁して欲しい。
 さすがに、未踏地域が多いので、地図を作ることを最優先にする必要があるにもかかわらずだ。仕方なく、通常は、測量することだけに集中し、俺以外の四人が戦っている真っ最中に、それを地図にする、と言う状況に追い込まれてしまっている。
 まぁ、四人の火力が凄まじすぎて、怪我をする閑がないのでこういう事になるんだが、それはそれで問題はないか。
 回復役としての俺が、戦闘中に閑なのは、それほど悪いことでもないしな。

えーっと、何が言いたいのか判って、それを確認して、噴いた人が居たら、拍手で挙手メッセージ投げてくれると嬉しいな、とかなんとか。
ってさー、QMAやってて、弾幕やってて、世界樹やってるなんて、奇特なプレイヤーがここを見ているか、って問題があるやんか?
どれか二つってのは、多いと思うんよ。けどさ、三つ全部重なる人って……ここ来ることあるんやろか?
ま、いいや。気にしない方向で。