2007-06-17から1日間の記事一覧

プリンセスウンディーネを完全に攻略するのが先決か。

紅魔郷side Ver1.02 回数 選択キャラ 最終到達点 #− 霊夢B(夢符) チルノでミスして、その時点でプレイ自体を捨てる。 #1 霊夢B(夢符) 5面・操りドール − ここで一旦休憩ですよ? 取り敢えずリプレイですよ? #− 霊夢A(霊符) 開幕でミス。そこで捨て #2…

一応、コンパクトタイプもあるにはあるけど。

そう言うのに限って、良いお値段だったりする事実。 何を書いてるんでしょ?(苦笑)さて、今回分の返答。 どこへの応答なのかは、Gyuさんちを探すのがよいのですよ? 流行追いかけるのは良いが…… 準備体操代わりに、毒吐いときます。 「頭が空っぽな連中ほ…

『皆の往く途・歩く途』#75

無理矢理詰め込むとか、むやみに休んで、日付をずらそうとしていたらしいです。 そんなことしたら、鉄拳制裁です。

納得できないことがあったんだ……

郷土料理は1じゃなくて、3じゃね? と納得できなかったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 他にもね、陸上のハードル競技が3に分類されてたとか、カテゴライズに納得できなかったり、問題文と解答の関係に納得の出来ない問題がゴロゴロ転がっているんで、皮…

雑学のカテゴライズって変更されてたんだっけ?

地理にも通じる部分は、納得できるんよ。旅行というカテゴライズができるから……