2007-06-11から1日間の記事一覧

標準語やと思ってたら、結構方言炸裂してるやん。

注意:伊勢弁全開になってたら、こことか、『三重弁』とかを、見ると良いかもしれませぬ。……いや、そもそも標準語で話してるって気は、毛頭無いんやけどさ。 ちょっとした興味から、三重のことを改めて繙いてみると、結構新しい発見があったわけよ。一応、或…

黄色いグッドウィルのイメージまで……

今日は、クドいぐらいにグッドウィル推しで行くよ? ただし! ここで言うグッドウィルは、黄色いグッドウィルであって、グッドウィルドームのグッドウィルではないので要注意*1。まぁ、東海圏に住んでない、とか、黄色いグッドウィルを知らない人らにとっち…

『皆の往く途・歩く途』#69

中の人の住んでる地域では、『グッドウィル』に二つの意味があるそうです。 なので、『黄色い』か『黄色くないか』で区別するそうです。無関係なのに、同じ名前なんで、結構紛らわしいです。だから、TVCMやらなくなった*1んでしょうか? *1:ここでは、黄色い…

エアダスターもかったとしても、結局は、フィンの埃飛ばしだものねぇ

風神録を買いに、夏コミに行ったは良いが、会場で途方にくれる夢を見たふゆざきです。 おはこんばんちわ。 他にも、QMA4やってて、(トーナメントでの)1プレイ分をごっそり記録するの忘れて途方にくれてるとか、そんな微妙な夢も見てます。……前に見た、「ふ…

寝た子は起こしたくない。が……光学ドライブが死んだままは痛い。

去年一年、放置してたに近い状態だから、結構埃が入り込んでてねぇ。