2007-04-16から1日間の記事一覧

2面で総崩れってのも、正直どうよ?

ガルーダ2 何、このコンパネ? どうして、昔懐かしのスト2コンパチじゃないんよ? 4つのボタンが、一つの弧に並んでるのは勘弁して欲しい。一応、DABCの順に並んでて、Dを親指で押せるのは、最低ラインをクリアしてるって程度……本当に イイ店ニナリヤガッ…

分量多め? どうだろ?

Gyuさんち方面。 ここに、紅魔郷Nをクリアできていない1割の人が居ます(笑)。 まぁ、やっていないってのが、一番影響としては大きいんだけど(苦笑)。 オーディンクラウンの件 (讃辞としての)『狂った作り込み』に関しては、言われてみると、確かにそ…

『皆の往く途・歩く途』#33

慶事があった友人に相応しくない言葉しか湧いてこないんだよなぁ…… 今のおいらってば。困ったことにさ。精神的に、いろいろと余裕を無くしてるのが、一番の問題点だとは思うんだけど。

盲目的な投票は、意に沿わなくなってるんだっけ?

シルク・ド・ソレイユも思い出せなくなってて、少々焦ったふゆざきです。 おはこんばんちわ。統一地方選の後半戦。市町村議会の議員選挙が始まってるから、それのね。せっかく投じる一票なら、ゆっくりと見ておきたいやん? そう言うこと。 まぁ、ゆっくり考…

市議会かぁ……どないしたもんか……

公報だけじゃ、細かいところが見えてこないのよ。