2007-03-17から1日間の記事一覧

取り敢えず、2問は思い出したんだけど……

思い出すのに必死? そんなことはないよ。一つのきっかけを元に、ズルズル出てくることはあるけど(苦笑)。 思い出した問題 アドラステア 15日のプレイ、ティルでの敗着だと思う。どうしてあの時、真っ先に浮かんだ、「アドラステア」を信じることが出来な…

今日は、もう、全体的にグダグダな、今週の『こんな検索フレーズ』

一回徹底的に休む方が良いんかな? と、本気で思ってしまうほど、グダグダな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?俺は、ボロボロです。なんか知らないけど。(´・ω・`)

デフラグ終了。

もー面倒くさかったんで、適当に処理。 なんだろ、今日は、異様に疲れてるんですけど(苦笑)。

バックアップ終了。

バックアップが終わったのは良いんだけど、今日って、第二月曜日の後の最初の土曜日じゃんか…… で、今日は三月だから…… あ゛ー……今日は、ページファイルから、何からなにまでデフラグかける日じゃんかよ…… すっかり忘れてた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だーもー! バックアップしようと思っていたのに!

再起動してから、バックアップ作業に取りかかるとします。orz ったく、今日は、風にあおられて自転車が転けて、ヘッドライトがぶっこわける((もっとも、残してあったジャンク品を組み合わせてニコイチにして、復旧かけたけどさ。それを忘れて、買った物は予…

シュールにブラック。無邪気に残酷なネタが多い、あの番組?

不条理で理不尽な20分を過ごして、頭の中がどうにかなりそうなふゆざきです。 おはこんばんちわ。いやぁ、「ミカンせいじん」と「あにき」の連発は、効きますわぁ。 あにきの方は、さ。不条理ギャグの連発、って考え方で良いんだけど、ミカンせいじんの方…

だーれにも、やーさしくーあーいにいきるひと〜

と言って判る人は、少なくとも二十代。