今日は、もう、全体的にグダグダな、今週の『こんな検索フレーズ』

一回徹底的に休む方が良いんかな?
と、本気で思ってしまうほど、グダグダな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

俺は、ボロボロです。なんか知らないけど。(´・ω・`)


土曜日

ばんぎゃの用語
「ばんぎゃ・ご・ほーほー」?
あ゛、なんか上手いこといった?
……って理解できるの、最低でも三十路前後なんだろうなぁ。
マリサランド攻略
取り敢えず一言。「死ぬがよい」。
イヤ、それに勝るものないって。
天白川、一号線、橋、四日市
全力で工事に取りかかっているのは確か。だって、鹿化川の方には誰も居ないんだもん……
TM+NETWORK+TMN+final+live+LAST+GROOVE+5.18
DVD版だけどさ、5.19も持ってますが何か?
女神転生IMAGINE+チャクラの具足
いろいろと条件が厳しいんで、IMAGINEはやらないかも知れない。どうせ、マシン組むんだったらさ、デュアルコアのマシンが欲しくなるやん? やっぱ。
番外編
大往生 蜂パーフェクト
最初の1匹を回収した時点からノーミスで10匹、全部回収すること。これが、蜂パーフェクトの意味。達成できていたら、10匹目の蜂を取るときに、係数に「×2」が追加されるから、よく判るよ((蜂の基本点は、(パーフェクトの回数+1)×1000×その時点のHit数)?

日曜日

QMA+惑星ソラリス+監督+アンドレ
そこまで判ってるんだったら、こんなところに来るよりも、こっちの方がいいって。
ノクターン+変異 クイーンメイブ
人修羅のLvが、52以上で、ハイピクシーがスキルを全習得すれば、クイーンメイブ*1に変異するんだけど、変異させる前に、羽ばたきは捨てても構わんよ? というか、捨てるの推奨。変異したら、消えるからね。

月曜日

ピンクスウィーツ 18禁
定番的なのは、ノヴァがローズガーデンに(性的な意味で)喰われるとか、んなとこ?
そこ、「氏ね」とか言わない。
女神転生ノクターン++マニアクス
また、停滞気味ですよ? 時間取れなくてねぇ。
文章考えて、QMAって、復習やって、とかしてると、あっという間に時間無くなる無くなる。テトリスの対戦だって、そんなにやってないんだからさ。
純正品の意味
取り敢えずは、安心を買える代物?
「安心なんて関係ないよ」、って代物*2になってくると、選択する必然性が皆無になってしまう代物でもありますわな。
女神転生 LNC 種族 ノクターン
トウキョウボルテクスにLNCの概念は存在しないって。確かにコトワリが、以前のLNCに匹敵する概念かも知れないけど、アレは、エンディングの方向性を決めるものであって、そこに秩序・混沌って概念は適応できないよね?
イチゴタンメン
得体の知れない単語だよね。デビルサマナーが初出の筈。アレのピクシー辺りが言ってくるんだ。イチゴタンメン。
因みに、モコイ(会話パターン・ガインくん)は最高だよ。『行きたいね、イスタンブール*3
緒方恵美+winter+bird
随分古いアルバムタイトル出してくるね、って俺が原因か。

火曜日

の富  猗
良く、それで引っかけたなぁ。
ほい、正答に繋がるページな。
つ【范蠡
ルビー活動とは
ロビー活動ってのなら聞いたことはあるけど、ルビー活動とな?
どんな事やるんだ?
キング・ハデス+QMA
これ、昔書いた、狂気の四分岐の影響かな?
第1ヒントじゃ確定させねーぜ、ってノリの。
女神転生 台詞
最強にして最凶なのは、「ヤクザを殺して平気なの?」。
レベルがむちゃくちゃ離れてるときに、話しかけると出るらしいよ?
レアメッセージって奴。
学問 エフェクト 地名
普通に難読出てくるよね。当たり前の顔してさ……
すっげーキツいんですけど。
デカジャの石
デカジャの石は、デカジャの石ですよ?(循環させんなよ)
ノクターンシリーズでは、カジャとクンダは別で処理されてるみたいでさ。カジャでカバーした分が、デカジャであっさり終了ですよ? orz
つまりは、デクンダも無いと死ねるって話。
番外編

お約束、みたら使うが、葉書職人。字余りで、お粗末様。

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか
完成度高ーな、ぉぃ。

水曜日

アイシールド21 メテオライトタイプ
俺、タイプミスした? と思って、検索で引っかけてみたんだけど……心臓に悪いんで、そういう引っかけ方は勘弁してもらえませんかね?
"ルギア"+工ロ
「フレーズ来たよ、ルギ#$”いっと、ルギアくさい」
メルフィス+エジプト
……ごめん。このフレーズ、意味も、狙いも判んない。
悪魔合体 ノクターン 攻略
こんな場末をみている閑があるんだったら、素直に、攻略本買いなって。紙資料の方が、情報密度高いんだからさ。一覧性も比にならんし。
マクロ VBA カレンダー
残念。ここの人は、VBAは、よく判っていなかった。ってか、ooo basicすら危ういのに。
pascalほど厳密じゃないけど、basicほど、ゆるゆるでもないC言語辺りが、化石なふゆざきさんには、ピッタリな言語ですよ?
ティユウエ口+SS
QMA ろでぃ
漂着、乙

木曜日

qma+ss+18+マラリヤ
君は、何が狙いなんだ? と。ここの中の人は、マラ様使ってないんだからさ。ってか、あそこまで手が回らん。
qma+ルキア+ブロック崩し
前にもネタにしたフレーズだけど……
あるの?
シャロンの物語
おそらく、この先登場確率が一番低いと思われるのが、シャロンですが、何か?
しかし、そのフレーズで、よく、ここに来る気になったなぁ。次からは、『-fuyuzaki』も付けると良いかもしれんよ?
ホッコクアカエビの習性
ここより、wikipediaの方がいいって。
番外編
人の恋路を邪魔する奴は 馬に蹴られて死んじまえ
だそうです。

金曜日

今夜を無かったことにしてやる
慧音姉の名台詞キタコレ。
けど、慧音姉に頼んで歴史を隠……したところで、変化が判らなかったら、妖怪側にいるって事なんだよな。……ある意味踏み絵だな、慧音姉の能力って。
ラスク 腹黒
ここのラスクは、腹黒とは無縁っぽいですよ?
ご期待に添えずに申し訳ない。
マニアクス+オンギョウキ
……何が狙いだ、これ?
黒のバイザーを使ってのオンギョウキだとすると、結構面倒くさい感じはするけどさ。
パルムきゅん
レコちゃーん(ダマレ)
いい加減、確認に行く方が良いかも知れない……
ここんところ行ってないからさ。
そう言うのは
な、なに?
腹黒タテハ
タテハ 腹黒
……定説じゃないんですか?
だってさ、1のオープニング見たら、言いたくなるじゃん。目の前で、育ての父が蜂の巣にされたってのに、それから、1分経たずに「やったね!」とか言ってるんだもの。
ぁ、このネタ飽きましたか。
腕時計 ふた 外し方
そう言うのは、専門家に任せとけって言ってんの。
女神転生3ノクターンマニアクス 呪
……呪い? 呪いって何?
あ、バエルの呪いってのがあったか。アレ喰らうとキツいんだ……
たんぽぽ 緒方恵美
切ない曲だよね。あれは、なんとも言えずにさ。
番外編
蜂 パシフィスト
……できるの?
って以前に、自爆するの?
約束したよね。だから待ってるんだよ
えーっと、なんか約束してましたっけ?
って、このやりとりは、ユリの魔導昇格話の時の一節だったような気がしたが。
マジカルナナ
形式不明武装多脚砲台噴いた。

今週は、まぁ、こんな感じ。

あ゛ー……なんだろ、今日の、このだるさは……
風邪くらったんやろか?

*1:変異レベルまで間があるんで、クガタチの湯で確認するのが妥当かも知れない

*2:例えば、DSのタッチペンとか

*3:これにやられたという話もある