2006-12-26から1日間の記事一覧

学2はダメなんだよなぁ。

思い出した問題 って言ったところで、一問ぐらいしかないんだけどさ。 歴史上、最初に征夷大将軍に任ぜられたのは、大伴弟麻呂 二択はなぁ……微妙な問題とかいろいろ転がっていそうなのがなぁ……こういう部分もあって、個人的には、大ッ嫌いな形式。

サンタクロースとバレンタインとサンジョルディもか?

ネタ元は……無精して良い?(マテ ってのもさすがに、あれなので、レギュラー的に採り上げてる>『崩れ行く傾向。』改めて調べてみると、誤解になってるのとか山ほど(爆)。 聖列者の一人ってことと、投げ込んだのが靴下に入ったってのは、ね。合ってたんだ…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#23

更新時間で、読者を翻弄するのも、いい加減どうかとは思うんだけど……(汗) 長ーい目で見てください。すいませんです。はい。

……いくらなんでも、それは音速遅すぎだから。

このネタが通用するのは、おそらく30代以上だろうなぁ、と言う気がしてならないふゆざきです。 おはこんばんちわ。 名前は知らなくても、聞いたことのある人は多いと思うのが、この曲(今日の日題)だと思うんだけど、おいらがこれを使ったのは、タイトルと…

めりー・くりすます、みすたーろーれんす

そう言えば、このネタは使っていなかったな、って。