2006-07-08から1日間の記事一覧

一応、溜飲は下げたけど……

ゲオフで、あんなに繋がらなくなるとは思わなかった……ユニとエルフで一戦ずつやって、最大延べ2524人*1と当たるはずだったのが……一人ってどうよ? ……本気で、真っ黒い気分になって帰りましたよ? 四台中二台しか使い物になってないって……酷くないですか? タ…

「ゲーセン行きてー!」な気分で書いちまう、今週の『こんな検索フレーズ』

……ユリラスベースのミランダてんてー煽動なネチョ話なーんて書いたら、確実にこっから追い出されるような気がしてなりません。 んな馬鹿なこと考えたのは何故か? 検索フレーズに……理由が有ったり無かったり。 ンじゃ行くべ。7/2〜分。

バックアップ終了〜

今日は、早く始めたこともあって、良い時間帯に終わった雰囲気なので、ちょっと作業を済ませてから、出かけるかな。

「待てば海路の日和あり」では……

賭博××伝カイジの主人公・伊藤カイジは→伊藤開司 多かったのが、「海路」。それでは、「待てば海路の日和あり」に繋がる。 確かに、「待てば海路の・〜」と言うのは、「人事を尽くして天命を待つ」に通じるところもあるが、カイジシリーズなど激闘系福本作品…

バックアップ作業開始

だりー……本当に、精神的な要素に、肉体的要素が影響されとる…… いつになったら、楽になれるんやろか……

一回だけ、土曜日に書かせたけど……

ダウナーが抜けきらないままに、目が覚めて……致命的バッドトリップ状態のふゆざきです。 おはこんばんちわ……テトリスのWifiレーティングも、6900±100をふらふらしている状況なもんでねぇ…… こっちでも、「上がるに遠く、墜ちるに遠い」状況になるとはね。え…

土日に『境界線(仮)』は有りませんよ、と。

今日はバックアップの日なんで。