「ゲーセン行きてー!」な気分で書いちまう、今週の『こんな検索フレーズ』

……ユリラスベースのミランダてんてー煽動なネチョ話なーんて書いたら、確実にこっから追い出されるような気がしてなりません。
んな馬鹿なこと考えたのは何故か? 検索フレーズに……理由が有ったり無かったり。
ンじゃ行くべ。7/2〜分。
基本的に弄らないせいか、おかしなフレーズで来る人は居ませんな(笑)。
仕込まれるほどマークされてないから、やりたい放題できるし。
そう言えば、『○ーめん』でさ、「ら」は使われてるんだわ。「そ」は使ったから、後使えそうなのって、何があるかな?
「お」? だと映画タイトルになっちゃうけど、それも有りか。でも、引っかけられるかな?

日曜日

ユニコーン+裏
……体育館裏ですか? 何故に呼び出されますか? こんな地味上級とっ捕まえて。
ライドウ 合体法則
ライドウの生成ルールって基本的に単純だから、それほど迷うこともないでしょ?
まぁ、スキル継承が大変ってのは、在るけどさ……
あと、合体事故で生成される仲魔からでないと引っ張れないスキルがあるとかさ……
あれ見たときは、愕然としたね。
リグル 永夜 キック
『取り敢えず死ね』って感じ。リグル前哨での出現位置忘れてると、当たり前に喰らうんだ、これが。「やーっちまったー!」になること請け合いだよね。

月曜日

紅魔館 読み方
……何の読み方? めーりん?(not えーりん咲夜さん? ……謎すぎる。

火曜日

QMA+解答 パンテオン
パリ大学の異名の一つだったっけ。幾つだったっけか……後で、wikipedia見とくか。

水曜日

ピーチ メルバ 意味
……意味って言われてねぇ。って感じですよ?
ピーチメルバはピーチメルバなんだからさ……
ラスク柄
……これでググると、うちがトップに来る件について……って、まぁ、ね。うん。あれだ。そういうやりとり書いちまったもんな。そりゃ、トップに来るわ。
けどさ、何が目当てで、この単語で検索しようとしたのか。それが、本気で謎なんですけど。
呆れずに、見に来てて、心当たりがある人は、せんせー怒らないから、web拍手にでも書いてって。目的。
本当に、ピンポイントな検索フレーズ使ってくる人が居るわ……

木曜日

PS2+修理+保証書+箱+レシート
……なんかすげー勢いで物が必要くさいんですけど。ヤマダ、窓口になってくれそうにないし、ソニー一色の店在ったけど、そこ店たたんで、更地になってますよ、今…… 飛んだら、どうしてくれよう?

金曜日

レベルE
レベルEか? レベルEなのか。……クラフト隊長が、なんとも言えない味を出してるよね。苦労性で、貧乏くじ引いてしまう、あの人がたまらなく……すきです。

土曜日

Easyアイシクルフォール
なんて素敵な検索フレーズ。おばか娘チルノの代名詞的スペカじゃないっすか。真正面が、完全な穴なのよね。アレ。
ラスク QMA
萌えを目的に来るのなら、ここよりも、ラスク同盟の方が良いと思いますよ?
でもさ……一回弄った記憶があったんだけど、このフレーズ。その時のを確認してみたら……半分投げてたわ。これで良い?(確認すな)
15禁 カレンダー
……引っかかるもんなんだね。しかも、トップページっぽいし。
ルキア Wikipedia
……どのルキアが目当てで、wikipediaに行こうとしたのか。QMA? それとも、BLEACH? 意表をついて、実はルギア?
qmaユリエ口絵
何が目的だ? 何が目的で、ここに来た!?(半泣)
ここはテキストメインのblogですよ? 何もありませんよ?
つうか、俺が欲しいぐr(ターン)。

ざっとこんな感じで。

……今週も、わりと地味だね。良い感じ。
けど……ご新規さん減ってきてるけど……pv回ってるって事は……

真面目に書いていかないといかんね。


このようなところに書く事でもございませんが、手元では、完結が見えてきたところでございます。今月中に何とかなりそうな目処が立ちました。都合3ヶ月間の長丁場と相成ってしまいましたが、今しばらく、お付き合いしていただけますと、幸いにございます。