2006-03-31から1日間の記事一覧

取り敢えず、やってみた……

http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/で見かけたファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜をやってみた。 で、結果。結果をそのままコピペ。 <診断結果> 記憶することが得意で、機械や技術に憧れを持っています。目標を高く掲げて、…

『たまには泣いてもいいですか?』

時給800円の第二弾シングル。このタイトルで、一本話を書いてみようかと思い立ったのが、18時頃。そっから、4時間かかって、書いた分量が、原稿用紙6枚分……遅筆も良いところですね。 毎度のように、勢い任せのはったり書きだから、書きたいシーンすら未だ書…

小ネタが大量に仕込んであるなぁ

富豪刑事。 最終回に、ミッチー出て、「愛のメモリー」の一節を掛け合ってるとか、そういうネタの前に霞んで消えてしまうような、小ネタが大量に。 スタッフロールまできちんと観てないから、なんとも言えないけど、脇役に、芸人が潜んでる気がするんだよな…

コメントで引っ張りすぎるのもアレだから……

全国大会やったユリ使いは思ってるかも知れない(A:そんなのひであきくんだけだから)ことを肴にすりゅうしのいい加減なぶろぐにコメント書いてたら、返答来たんで、それに返答したら…… >ホントにユリ好きですね!!(゚∀゚) そりゃぁ、もう、主食な勢いで…

初めて不合格を喰らった日……

文花帖side(::しゅーとざばれっと) 57番目の喜劇 ……初めて、不合格貰った。 nto216氏と同じ、7-2で。 取り敢えず、写真枚数3枚。評価点合計10万ってのが、このシーンでの要求値なんだろうな、と推測。んなワケで、今回、コンプリートセットの中に、初めて…

そんな時間まで起きてるのもどうかと思うけど?

本当に、明日には、(Umi(SA-ART)氏曰く)『アイレムが一年で一番輝く日*1』になるのかどうか、不安になってきたふゆざきです。 おはこんばんちわ。一応、津地方気象台では、4月まで降雪量と積雪深のデータを計測しているんだけど、さすがに、桜の季節に移行…