『たまには泣いてもいいですか?』

時給800円の第二弾シングル。このタイトルで、一本話を書いてみようかと思い立ったのが、18時頃。そっから、4時間かかって、書いた分量が、原稿用紙6枚分……遅筆も良いところですね。
毎度のように、勢い任せのはったり書きだから、書きたいシーンすら未だ書けてないし、着地点……いや、この場合は、着地点が書きたいシーンだから、そこに至る航路が、未だに描けてない始末。
一応、必要な部品には、登場願えてるからいいんだけど。

しかし、自分で書いたQMAまわりの二次もの見てると、いろんな人が元々持っていそうなイメージに対して、ものすごい勢いで挑戦してるネタが多いよね……俺の書いてる話って。
今書いてるのも、そんな話(笑)。
ちなみに、今書いてる話の前提となる『ホワイトデー夜想曲』を読んでて、この曲を知ってる人がいると、誰がメインになるのか、もうネタバレしてそうなところが、大問題(爆)。