結局、この形態に落ち着く。

……正直良くない傾向だとは思う。

このところ、ゲームのネタしかなくなってきてる。まぁ、引きこもり気味ってのも有るけど、それ以上に、情報収集をしてないってのもある。
「寒いぞ、コンチクショウ」ってのは、冬だから当たり前のことだし……

ネタってのは、探そうとする意志の元に見つかるモノもあるし、なんでもない日常の中に転がっている場合もあるし。
難しいものだね。

あ゛、そう言えば、同人界隈は、盆と暮れのお祭り直前なんだっけ。
どうりで動きがないわけだ。

大丈夫か、俺……?

ふと、買ってあったことを忘れてしまっていたゲームタイムのこと。
基本的に、UOのゲームタイムは、180日分を買うようにしているので、1年365日って事を考慮すると、年に2回。これを買いに行く必要があるわけだけど……買える時期にまとめて買っておくようにしている影響で、実は、年に1回しか買いに行かなかったりもする。
で、その1回で約1年分、つまり、360日分を買っているんだけど、買ってすぐに登録したりせずに、必要になった頃に登録するスタイルを取っているモノで、場合によっては、買ってあるのに、買ったことを忘れてしまうこともあったりする……orz
今回のネタは、つまりは、そう言うこと。
買ってあったにも関らず、登録してなかったもので、『俺、ゲームタイム買ってあったっけ?』ってことになってしまい、「買わなきゃなー」と本気で思っていた。で、よくよく思い出してみると……
買っておきながらも、未開封のGTが在って……買う必要なくなったじゃんってだけの話。
そういや、潰したUSBケーブルの代用品、なんとかしなきゃ……
もう一本、接続ケーブル買ってきて、どうこうしちまうか、ちゃんとUSBケーブルを買い直すか、考えなきゃね。

あと……RAP2も買うという狂行に出るか否かも。