2005-11-30から1日間の記事一覧

omotekei氏方面

ガルーダ 1面のこと まぁ、ガルーダに限らず、弾幕STG場合は、見敵即壊を心がけることで、弾の数を減らし、難易度を軽減する事も重要になってきます。これには、敵の登場パターンを覚える事が大きな鍵になりますが、数をこなす他無いのが実情です。 これ以外…

久しぶりに、記録更新……っていってもなぁ。

時間潰しを兼ねて、Easyで一回。 まぁ、Easy程度なら、ほっといてもクリアできるんで、早い話HANABIアタック名状況なわけだけど…… 稼動直後に出した171を1だけ上回る172をマーク。 172か……(遠い目) ただ、やっていて気になったのは……なんか弾きレバーくさい…

いきなりここまで行けるようになるかね?

虫姫さま for アーケード 2ボスで被弾……もう少し丁寧に避けよう……うん。 その後は、まぁ、ゆるゆると進んで、3ボス最終形態にて乙。orz 1upも取り逃すし、なんか見落としていた弾に当たって死んでる感じだし。orz 3000万手前での終了だったんで、正直、ムカ…

愚痴の一つも撒き散らしたい日もあるわけよ。orz

時間が空いているのと、手が空いているのは、似てるようでも違ってるんです。orz とか何とかね……