……俺、こんなに下手だったのか。

ジョイスティックも、入手したのもあって、そろそろ東方戦線に復帰するかと思って、永夜抄をプレイ……しようと思ったものの操作入力を受け付けてない。「何事?」と思っていたら……どうやら、コントローラーIDの問題で、認識できない状況に陥っていたらしい。仕方がないので、PAD2と認識される入力でも操作可能な花映塚に。

花映塚side

……話になっていない。幾ら、Extraだったからって、8面まで行くのがやっとの状況。その8面も、まぁ、泣きたくなるようなタイミングで、攻撃スペルが飛んでくるから、ねぇ。最終面に到達してるとき……って、もしかして、ランク下がっていたのかもしんない。

はぁ…… いつになったら、1回目のExクリアが出来るようになるのやら。