2005-08-26から1日間の記事一覧

取り敢えず、9月分予算。

Cマガジン9月号分。1200円 消耗品・スポーツドリンク代 1週間で4本消費する*1と仮定し、消費期間を3週間と仮定。単価336円×4本×3週間=4032円 映画鑑賞・関連費。パンフと入場券こみで、1600円(パンフ600円、入場券1000円)。 カロリーメイト購入費210円×5…

書くの忘れるところだたーよ

リーフィス:全国大会・10人抜きで終了 ……マジで勘弁してください。いくら、中の人が超銀級経験者でも、金剛一色で、タッチパネルの入力がずれている状況では。orz それ以上に、雑学でも苦手領域が出て、もはや手も足も出ない状況。 1戦目でも、青銅・金剛×2…

……どういう方向で話を流していくのか。

機会があったんで、ガッシュ21巻を立ち読み。 ファウードのところに到達したものの、分断されてしまった清麿達のそれぞれの戦いの部分だったんだけど、そこに登場していた『チェリッシュ』と言う名の少女の魔物。 当時は、そのまま流していたんだけど(ウォ…

nto216氏方面

フェニックスはともかく…… ガチ避け、気合い大前提なフェニックスの尾はともかく、正直者は、ちょい避け→レーザー突進で片付きますから、まずは落ち着くのが必須ってことで。 って、この辺りは、処理落ちしようが、しまいが、あまり難易度に変わりがないよう…

スクエニのタイトー買収について、適当に考えてみる。

コンシューマー(据え置き)関連では、タイトーブランドに魅力など無いはず。まぁ、版権対抗って可能性は否定できない匂いが漂ってるけどさ。 じゃぁ、何処に目を付けたのか?って考えると、アーケード部門だろうなぁ、と。 タイトーは、今年、Windows-PC準…