書くの忘れるところだたーよ

リーフィス:全国大会・10人抜きで終了

……マジで勘弁してください。いくら、中の人が超銀級経験者でも、金剛一色で、タッチパネルの入力がずれている状況では。orz
それ以上に、雑学でも苦手領域が出て、もはや手も足も出ない状況。
1戦目でも、青銅・金剛×2(うち一人は称号持ち)で、その次が、金剛×3(賢帝・賢王持ち……)。上位2枚の階級が、白銀・平には、荷が重すぎ。
イヤ、それでも、青銅は沈めてるわけですがね? とか言っても、比較的得意分野の芸能だったから、ってのはあるんだけど。

そうそう、ホームにしてたゲセンのQMA2、電源入ってたんだけど、2番サテ、コイン入れるところがガムテープでふさがれてた。ので、3番使ったんだけど、これが……ね。

さてさて、メタメタな順序になってるけど、今回の戦績。
芸能・ランダム3位→雑学・ランダム終了。
ま、二桁に乗せることが出来たんでよしとしましょう。最近は、プレイ回数自体が減ってるもんなぁ。

タイプとか、すっげー辛かった。