2005-07-21から1日間の記事一覧

有って当然のものが無くなるのか……

ヤマダ電機の……うわーん id:yaonata:20050716のコメント欄にも書いたような野望を企んでみたものの……「回収した」とのセクションでも書いたような結果に。おかげで、2600程度しか貯まってねーですよ。orz で、配当ポイントの話だけど、レジで順番待ちしてい…

取り敢えず……1時間ほどやってみた

虫姫さま マニュアルを眺める、選択肢が少ないことに不安感。 こっから先は、半年やってもマニ5が精一杯な奴の戯言なんで、信憑性は高くないってことで。

回収完了

……チクショウ。還元比率、85%に対する5%の方が低いことに気がつきやがった。というか、昔の還元比率に戻しよった。orz まぁ、そんなことはどうでも良くて。「行ってきまーす」だ、くぬやろ(意味不通)。

nto216氏方面

件のリプレイのこと ……久しぶりに、うどんげの真実の月ガチ避けを見ました。普段、張り付き→後退のどちらかと言えば守り寄りのパターンなんで、下手すると、もうそれでしか避けられない可能性もあるんですが。 でも、要所要所を押さえれば、充分なんとかなる…

Gyu氏方面

永夜抄・スコアの詳細 ランキングに入っているスコアなら、ゲームを起動して、「Result選択→キーボードのDボタン押し*1」で、一通りの情報が、score.txtに出力されるはずです。今週に入って、俺が書いた結界組での通しのプレイ内容で、ラスペとボムの回数を…

まぁ、そう言うこと。

……なんつうか、ぼちぼちとフラゲットの話も聞こえてきている姫さまですが。 俺は、アレですよ。入手するまで、あと5時間弱掛かりますよ?(現在 5:29am)以前ほど、判りやすい高揚の仕方はしなくなったと思う*1んだけど、静かに、でも、確かに、自分を見失っ…