2005-05-28から1日間の記事一覧

そういう見方が出来るか……

流れ流れて、辿り辿って、見つけた*1一つの話。 妹紅と輝夜が、休戦する一夜の物語。なんとなく、これを見て、妹紅の3枚目から5枚目までの流れの予測解を見出したり。 確かに、美しくはまっているんだよな。憧れの一つの形。そこから産まれる怒りが、殺意に…

取り敢えず、一言かなぁ。

nto216氏方面 『評価は残酷に完成度を暴き出す』 何よりも、正統な評価が出たことに安堵。ってぇか、向こうの文化じゃ、バッシングに苦悩すること自体が、理解できない可能性が高いな、と。 異国の映画祭に出品するつもりだったら、圧倒的な説得力を提示する…

正攻法で攻略は出来た

永夜抄side Ver1.00d 取り敢えず、ファイナルスパーク-Normal-発現と、Extraにて遭遇済み・未取得スペカを取得。 正攻法での「正直者の死」は取れたけど、紅魔組でしか取れてない*1んだよな。 取り敢えず、「正直者の死」は、最下段でワインダーの中に収まっ…

東方ネタ絵シリーズ

両方知ってたら、破壊力バツグン。 http://www.aurora.dti.ne.jp/~eggs/tohoFSS.htm いろいろふらふら探して、ググってたら、見つけた。 ……なんというか、全編見てて、破壊力バツグン。 一番笑ったのは、その2。剣聖こーりん…… 逆に、沁みたのは、その28。で…