日差しも強けりゃ、風も強い……

久しぶりに、電車で銭湯に向かうとか。ふゆざきです。
まぁ、楽ではあったよ。


きょうは、陽気にやられそうになったので、電車で銭湯の最寄り駅まで移動したり。
とは言うても、一駅分だから、たかが知れてるんだけども。
まぁ、帰りも帰りで、良い感じの時間帯に出ちゃったものだから、ついつい電車を選択してみたり。
ただまぁ、あれね。
風も日差しも強い、ってな状況だったもんだから、日傘をさす必要が無かったってのは、地味に大きなメリットだったりした次第で。
きょうは、日傘をさそうにも、風にあおられるわ、かといって、傘を差さずにいると、日差しが痛いわで、
しんどさだけが爆発するような、そんな一日だった次第で。
まぁ、それでも、獣王國の予約ができたのは、怪我の功名だったな、と。
……うん。そんな次第のきょうの区切り更新だったり。


ではこれで、切り上げておこうかと。