コアタイムでは、無理だよなぁ……

半日潰れたかぁ…… ふゆざきです。
まあ、時流が時流故、致し方なかったかもしれんが。


きょうは、ちと野暮用で朝一から行動とってたんだけども……
さすがに、時節柄も影響してか、最終的に消費した時間のうち、大半が待ち時間だったって現実が地味につらかったり。
(´・ω・`)
まぁ、野暮用が終わったところで、時間を確認してみると、昼食にはよさそうな頃合いだったんだけども、
皆も同じようなことを考える時間帯だったらしく、入店待ちが発生してるような状況。
久しぶりにココ壱番屋のカレーでも、とか思ったんだけども、それはあきらめて、帰宅した次第。
まぁ、それ以降は、特に出かけたくなかったりしたもんで……
うん。ネタは無いよね、ってことにも。


……まぁ、そんな感じで、8月を迎えた次第だけども……
特に代わり映えもなく、ってところよね、とグダってみたり。
うん。きょうの区切り更新は、こんなところで決着にしてみたり。