慌てて買い出しに出かけるなど

気がつけば、残り4本とか危ない危ない。ふゆざきです。
一応、アクエリアスの方も買わなきゃマズそうではあるんだけど。


アピタピアゴの違いってなんなんだろう?
って事を、ふと、考えてしまったり。
ま、それはともかく。
今日は、買い出しに出かけて、その後、ピアゴまで在庫やらなんやらの確認に向かってみたり。
まぁ、時間も時間だったから、出直すには時間もなかったんで、ちょっと2階の取り扱い商品を確認してみたり。
……バケツの取り扱いがあったら買っておきたかったんだけど、衣料品がメインになってたので、
雑貨の類いまでは無理か、と軽く覗いてみたり。
近所じゃ買えないor買いにくいブツを買えないかなぁ、って。
そしたら、良い感じに縁があって買うことが出来たり。
アピタは、近いのはいいけど、メンズ向けの衣料の扱いが弱いのが難点なのよね……
なんとなく、ピアゴのほうが広いように感じるもんで。
(´・ω・`)


まぁ、今日も今日とて、中身の無いぼやきなんで、これにて区切り更新は切りあげますかね。